にっき

クソ人生実況中継

ミックスナッツ

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

今日の仕事中のおやつは

素焼きミックスナッツにしました。

 

 

チョコレートをチョイスするのを我慢したから誉めてほしい。

 

 

 

 

何となく体に良さそうだし

罪悪感も軽減されるかなと思ったんだけど

あれめっちゃ値段高いし脂質も高いんよな。

 

馬鹿じゃん。でも、おいしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近何をやってもつまんないんだけど

どうしたらいいんだろう。

 

 

 

 

なんとなく始めたダンスも

インスタでかっこいい動画見つけたらすぐ保存して

キャッチして、県外にもWSいって

服買って曲買ってまつエク行ってネイル行って

美容鍼いってジム行って脱毛行って美容院行って

 

毎月毎月決まった金額のお金が当然のようになくなっていくし

全部自分が楽しむためのものだけど

最近すごく急に我に返って

 

 

 

 

 

 

なにしてんだろわたしってなっちゃう

 

 

 

ことが多いの。病気?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろ

 

 

 

 

また飽きちゃったのかな。

飽きたくないんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はわたしなにすんのかな。

 

 

 

ほんとつまんないな。

 

 

 

 

 

 

 

軽くご飯食べたらジムいこっかな。

 

 

 

 

 

 

 

さ、素敵な夜を過ごしてね。