にっき

クソ人生実況中継

サンドイッチ

 

 

 

今日の昼ごはんはサンドイッチでした

 

 

 

 

といっても自分で作ったものだけどね

 

 

 

 

 

パンはダイエットに向かない

と分かってはいるものの

 

突発的にヤマザキ春のパン祭りの

シール集めに挑戦してみたくなり、

 

しばらくパン生活になりそうです。

 

 

 

 

 

 

実家でも母がよくシールを集めていて

実家は家族が多いから一斤の食パンなんか直ぐ無くなって

シールもすぐ貯まってたけど

果たしてやっていけるのか。

 

 

 

 

 

とりあえず、お弁当のメニューが

必然的にパンになってしまうので

メニューが決まってるぶん、いちいち考える必要もなくて、

まあ楽なんですよね。

 

 

 

 

 

 

パンおいしいしね。

 

ただ、走り込みは頑張ろう。

 

 

 

 

 

あしたのサンドイッチの具は何にしよう

大きな口を開けて食べるのはほんとに幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日少し考えてたこと、

 

ずっとずっと執着していたこと、

今年は手放していける年にしたい。

 

 

 

 

それから、やりたいなって思ったことは

やっていく。

 

 

 

 

 

今のところ、数年温め続けて実現したのは

 

 

 

スパイラルパーマをかけること

 

ベロにピアスを開けること

 

 

 

 

 

 

でした

 

 

 

 

他にもまだまだやりたいことあるんだけど、

それは実行してからまた少しづつ

好きな人たちに聞いてもらおうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるまえから言葉にすると

なんか忘れていっちゃう気がして、嫌なんだよね。

言葉にするだけでやった気になっちゃうみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、食器洗いしようかな。